オンライン内見・契約

遠方の方が何度も足を運ばなくてもいいように、又、新型コロナウィルス感染拡大防止の面から、オンラインでの見学・ご契約も受け付けております。

※契約書等は、事前に郵送させていただきます。


オンライン内見の流れ

ステップ1

内覧ご予約フォームのその他ご質問の欄にオンライン見学希望とご記入ください。

また、メール公式LINE、お電話でのご予約も受け付けております。



ステップ2

LINEかZOOMでの対応になります。


LINEの場合

内見ご予約フォームのその他ご質問の欄にLINEのIDもあわせてご記入ください。


メール、公式LINE、お電話の場合もLINEのIDをお知らせお願いします。


ZOOMの場合

内覧ご予約フォームにメールアドレスまたはLINEのIDの記載をお願いします。


メール、公式LINE、お電話の場合もメールアドレスか、LINEのIDをお知せお願いします。


後日、ZOOMミーティングのリンクを送ります。



ステップ3

LINEとZOOMの準備をお願いします。


LINE

当日までに、スタンプか、一言でいいので、公式LINEの方へご連絡お願いします。

※公式LINEでは、最初、こちらからご連絡することができません。


ZOOM

当日までに、ZOOMのインストールをお願いします。

ステップ4

オンライン内見当日


LINE

お時間になりましたら、ビデオ通話でおかけください。

※公式LINEでは、こちらからご連絡ができません。


ZOOM

事前に送りましたリンクより、ミーティングにご参加ください。




オンライン契約の流れ

ステップ1

ご入居の意思をご連絡ください。


書類など、必要なものをメール、LINEにて添付して送ります。 

プリントアウトが難しい場合は郵送にて対応させていただきます。


ステップ2

必要書類をお手元にご用意ください。

LINE又は、ZOOMでオンラインにてご説明致します。


ステップ3

必要書類をメール、LINE、又は郵送にてご返送ください。
※メール、LINEの場合は、本書を入居時にお持ちください。